竹ノ輪

竹ノ輪について

お問い合わせ

メーリングリスト

ショップ

イベント

ブログ

ブログ

イベント

ショップ

アイコン イベント歌舞伎

2019年02月27日
2019年3月23日(土)三代目 柏要二郎「第三回 長唄三味線の音色」ゲスト:杵屋五助

 

 

この度、平成31年3月23日(土)に、本駒込にある澤田写真館にて、長唄三味線の音色をじっくりと聴いて、楽しんでいただくための会をゲストに杵屋五助(きねやごすけ)さんをお迎えして開催させていただきます。

 

これまでも「はじめての長唄三味線講座」「歌舞伎をもっと観たくなる長唄三味線の世界」などを開催しておりますが、「長唄三味線の音色」と名付けましたこちらの会は、その名の通り、長唄三味線の音色をじっくりと聴いていただくための時間を設けた会でございます。

 

長唄三味線を初めて見る方、長唄三味線の音を初めて聴く方はもちろんのこと、歌舞伎のシンボルと言っても過言では無い長唄三味線についての知識が増えますと、歌舞伎観劇時の面白さが増すこと請け合いでございますので、歌舞伎ファンの方にもオススメの会です。

 

ご家族ご友人をお誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加ください。

 

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

ご参加はこちらから

 

▼開催日時

2019年3月23日(土)

14:30 開場
15:00 開始
16:30 終了(予定)

 

▼参加費

前売券 4,800円 / 当日券 5,000円

椅子自由席
参加費ご入金確認後、ご参加確定となります。
恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください。

当日券は販売されない場合があります。

▼会場

澤田写真館
東京都文京区本駒込4-39-9
Google Maps
03-6884-1477

 

▼アクセス

JR山手線・京浜東北線「田端」駅 徒歩 10分
JR山手線・京浜東北線「西日暮里」駅 徒歩 12分
東京メトロ千代田線「千駄木」駅 徒歩 12分
JR山手線・東京メトロ南北線「駒込」駅 徒歩 14分
東京メトロ南北線「本駒込」駅 徒歩 14分
※所要時間 Google調べ

「澤田写真館」アクセスマップ

 

▼注意事項

  • ・こちらの商品は、チケットなどは発券されません。当日会場受付にて、お申込みされた方のお名前とご来場人数をお伝えください。
  • ・お支払い期限までにお支払いが確認できない場合には、お申込みをキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • ・ご購入後のキャンセル、返金はいたしかねます。ご了承ください。
  • ・イベント中における許可された写真撮影や録音以外は固くお断りいたします。

 

ご参加はこちらから