竹ノ輪

竹ノ輪について

お問い合わせ

メーリングリスト

ショップ

イベント

ブログ

ブログ

イベント

ショップ

竹ノ輪ブログ

アイコン ブログ

2020年10月26日

文化イベント体験のサブスク「Sonoligo」に参加しました。

 

この度、竹ノ輪(タケノワ座)は、名古屋大学発の学生ベンチャー企業である株式会社Sonoligoが運営している文化イベントを月額制で楽しむプラットフォーム「Sonoligo」に参加しました。
 
Sonoligo 公式サイト
株式会社Sonoligoのプレスリリース一覧
 
早速、明日2020年10月27日(火)20:00から無観客ライブ配信する「文菊のへや」第12夜「甲府ぃ」から参加します。
 
古今亭文菊・落語と四方山話「文菊のへや」第12夜『甲府ぃ』(ライブ配信 + アーカイブ視聴3日間)
 
 
Sonoligoには主催なら誰でも登録できるわけではなく、Sonoligo様が審査をされているそうです。
 
竹ノ輪には、他のプラットフォームでタケノワ座のイベントをご覧になってお声を掛けてくださったとのことで、未だ未だ改善点は多いものの、現時点で一定のクオリティを認めていただけたこと、とても嬉しく思います。
 
また、Sonoligo様の「日常的に文化を楽しむ生活を」という想いにも共感して参加を決めました。
 
今年の5月に、ほぼゼロから初めたばかりの「タケノワ座」にとっても、竹ノ輪の理念実現にとっても、心強いパートナーとなってくださるはず。竹ノ輪も、Sonoligo様の価値を高められる存在であり続けられるように努めます。そして、それがご出演くださる演者さん、参加してくださる皆さまの笑顔に繋がりますように。
 
Sonoligo様共々、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
今までのLivepocketやPeatixも継続しますので、ご自身のライフスタイルによりマッチしたサービスをお選びいただければと存じます。
 
 

 
なお、Sonoligoでは、11月3日の文化の日にちなんだお得なキャンペーンを11月15日まで実施中。
 
こちらのキャンペーンは、期間中に加入すると通常の一ヶ月無料体験に加えて、翌3ヶ月は月額113円で体験することができるという、心配になるぐらいお得なキャンペーンです。
 
詳しくはプレスリリースをご覧ください。