竹ノ輪

竹ノ輪について

お問い合わせ

メーリングリスト

ショップ

イベント

ブログ

ブログ

イベント

ショップ

アイコン イベント

2021年02月11日
【お詫び】「文菊のへや」第19夜『短命』のダウンロードPDF相違について

アイコン関連タグ

この度、竹ノ輪商店にて販売しておりました「古今亭文菊・落語と四方山話「文菊のへや」第19夜『短命』(ライブ配信 + アーカイブ視聴3日間)」について、ダウンロードしていただくPDFが第18夜『夢金』に設定されていたため、第19夜をリアルタイムでご視聴していただくことができませんでした。

 

リアルタイムでのご視聴を楽しみにしていただいた皆さま、ご自身の環境のために視聴できないのではないかとご不安をお持ちになった皆さま、視聴チケットをご購入いただいたすべての皆様に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

ご購入いただいた皆さまには、早朝より失礼かとは存じましたが、先ほど(2月11日 4:50以降)ご購入時にご連絡いただきましたメールアドレス宛に第19夜の視聴URLをお送りいたしました。

 

お送りしたメールが、迷惑フォルダなどに自動仕分けされる場合もございますので、受信トレイ内に見当たらない場合は

 

件名:【竹ノ輪商店】お詫びと「文菊のへや」第19夜『短命』視聴URL

 

で検索してください。
繰り返しとなりますが、ご購入いただいた皆様からのお問合せいただいたにも関わらず、ライブ配信中であったために速やかに対応できませんでしたことを、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

文菊師匠の落語を1人でも多くの方に「お届けしたい」という思いで配信を続けて参りましたが、そのための基本的な運用に問題が発生したことを真摯に受け止め、竹ノ輪商店での視聴URL販売は一時停止といたします。

 

今後、同様の事態を生じさせることのないように再発防止に取り組んで参りますので、何卒変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年2月11日
竹ノ輪商店